クリスマスの魔法が解けるまで

ガキの時はクリスマスが楽しみだったなぁ

 

朝起きると枕元にプレゼントがあって

 

ほんとうにサンタさんがプレゼントしてくれたんだと思って

 

クリスマスイブはいつもなかなか寝付けなかった。

 

ニンテンドー64とマリオカートのセットがプレゼンされた時は嬉しくて楽しくてたまらなかったなぁ

 

あの時のワクワクやドキドキが味わえることはもうない

 

いつからだろう

 

クリスマスを何とも思わなくなったのは

 

どうせ俺の心は汚れてますよ

 

おしりペンぺーんだっ!

 

 

 

現実はつくられた幻想でしかない。

 

ただ、幻想はうつくしい。

 

それだけでいいじゃないか。