なんで5人も見てんだよ…

 

こんなどうしようもないゴミクズ文章を5人の方に見られたかと思うと恥ずかしくて恥ずかしくてたまんねぇよ (でも意外と気持ちいry)

 

まあ、正確にはアクセスが5だったんで5人かどうかはわかんねぇんだけどさ

 

久しぶりに見たらアクセスあって衝撃のあまり新しい日記を書く意欲が湧きました。

 

んで、今回はブログを始めてからの心境の変化について書こうと思います。

 

前回のブログで読まれることは想定していないみたいなこと書いたけど、実際に書いてみるとやっぱり読んでもらいたくなってた。

 

書いてた時は読まれなくていいと思ってたけど、数日経ったら誰かにみてもらいたくてたまらなかった。

 

つくづく都合いいよなぁって思う。読まれる価値もないくせにね。

 

そんで毎日アクセスがないかをチェックして、

「やっぱそうだよな…はぁ=3…」みたいな無駄なことを繰り返してたら

次第に萎えていって、、、

 

いつからか忘れたけど、もうぱったり自分のブログをみることもなくなって

チェックすることもしなくなりました。

 

んで今日久々に見てみたら

 

 

 

 

 

アクセス5という衝撃の結果でした。

 

間違えてアクセスしてしまったかわからないけど、とにかくアクセスが0じゃなくなったことが驚きだった。

 

 正直うれしかった。

 

 

 

 

 でもさぁ………

 

 

 

 

 

 

 初めに書いた通り読まれること想定してねぇんだって

 

なんでアクセス0じゃねぇんだよ

 

恥晒しちまったじゃねぇかよ

 

こんなゴミ日記もう誰も見ないでくれ

 

いや、見てもいいけどすげぇ時間の無駄だぞ

 

俺はお前らのためになることなんて一つも書く気ねぇから

 

それでもみてぇならもう好きにしてくれ

 

 

あばよクソ野郎がっ …!

 

 

トルネードスラッシュ!!

(でゅくー)